受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

4年ぶりの生理?

閲覧数748 コメント数1 personおくる edit2022.05.16

これは病院行った方がいいですか?

4年ぶりに生理が来ました。色はめっちゃ茶色です。1度だけ生理不順のため産婦人科の病院に行きましたが子宮は元気?機能しているぽくて私が太っているから生理が来ないのだと言い痩せましょうと言われました。今は痩せてもないのに生理?が来てなにかの病気じゃないかと不安です。

高校3年生で性交等一切したことがないです

ご回答よろしくお願いいたします
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    こんばんわ🌃✨

相談内容を拝見しました。

生理が4年ぶりに来るのは少しおかしいです。
    太った、痩せたという病院側の判断もどうかと思います。確かに痩せ過ぎてもよくもないので。。
    茶色なのも少し変です。生理の終わりかけなら平気ですが、ずっと茶色だとすると病気の可能性があります。赤色が普通なので、時々茶色とか混ざるのはしょうがないみたいですが。。。

他の婦人科で見てもらったほうがよいかもしれません。セカンドオピニオンという感じです。
    もしかしたら、病気が隠れているのもあります。
    念のために、他の婦人科で見てもらって下さい。
keyboard_arrow_up