受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 その他

色々辛いです。

閲覧数708 コメント数2 personLmay edit2022.06.01

私は今年度から高等部に入りました。
そこで環境や先生などが変わり、色々悩みが絶えなくて今は病んでいます。
正直悩み果てていてもう嫌になりました。
人間やめたいです。楽になりたい。
外に出たくないです。
もう嫌です、ほんと。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    まーちゃん 10代後半 女性
    こんばんは!

私も環境に馴染めなくて不登校になったことがあります。自殺して楽になりたいなーと何度も思いました。1回だけ首をつったことがあります。怖くなってすぐに辞めちゃいましたけどね...笑

親に心の病院に連れていかれてから少し楽になりましたね。

家から出たくないのなら出なくても全然いいと思います。病院の先生がそう仰ってくださいました。私も今ではそう思います。

今のLamyさんには心を休める必要があります。
    無理して頑張らないでくださいね。
    • refresh約2年前
      Lmay 10代後半 その他
      はじめまして、コメントありがとうございます。
      ちょうど(?)今日はお腹が痛くて休んでしまいました。
      よく休んでしまうのもストレスの一部かなと思います。
      色々大変ですが、頑張っていこうと思います。
      ありがとうございます。
keyboard_arrow_up