受付終了
一緒にお話したい
推しのライブに行けない…。
visibility219 edit2026.03.29
推しは配信でたくさんの人に来てほしいし、みんなも来てねと言ってくれてて、私もそれに対して行く!とコメントをたくさんしてきました。なのに、ライブが発表されて、まさか予定と被ると思わなくて、行くとコメントしたのに行けないという状況に罪悪感すら覚えます…。
ほんとに申し訳ないし、別の方のライブも行きたい…。どっちも悪くないし、誰かに非があるわけでも全くない。ただ、今回行けない推しのライブに関しては、その前にあったオフイベも私は参戦できてなくて、ほんとにオタクを名乗っていいのか不安になっています…。配信にはほぼ毎回行っているのですが、やはりオフイベも参加している同担さんを見ると自分て何なんだ…と落ち込む感覚になってしまい…。比べることじゃないと分かっててもそう思ってしまう自分が嫌いです😭
少しでも楽になるにはどのようなマインド、行動がいいんでしょうか
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


