受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

彼と性の価値観が合わない

閲覧数562 コメント数0 person edit2022.06.05

至急回答お願いします。
彼との性の価値観が合わなくて困っています。
彼と私は10歳年の差がありますが、私自身は性欲は至ってノーマルだと自分で思っています。むしろ初体験を経験するまでは全く興味もなく、気持ち悪いとさえ思っていたほどです。しかし彼の方は性欲が強いのか、一緒にいて興奮したり、そういう雰囲気にしようとすることが多々あります。
私は彼と一緒になり、触れ合っているだけで幸せなのですが、彼はやりたいプレイが多いようで、あれこれ頼んでくることがあります。ソフトなものなら出来なくもないですが、過激めなものを要求されると正直やりたくないです。
私は過去に、そういう要求をされて断ると酷く怒る人と付き合っていたことがあり、すごくトラウマになっています。
はっきり断るのも怖く、やんわり断っても彼はそれをGOサインだと勘違いします。だからといってそのプレイをするのも怖く、彼の前で泣いてしまいそうです。
幸い彼は怒る人ではありませんが、がっかりされたり、もう私と行為はしたくないと言われてしまったらどうしようかととても怖くて言い出せません。
そこの価値観が合わないこと以外は何も問題ありません。別れたくもないです。
どのように伝えるのがベストですか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up