受付終了
20代前半 男性

女性の心理

閲覧数724 コメント数3 person暇人 edit2022.06.14

今日マッチングアプリで出会った人とデートしてきて、元々向こうが午前から夜まで遊ぶ予定で考えてくれてて、実際今日遊んでめっちゃ楽しくて、帰りに楽しかったと言ったらこちらこそ楽しかったと言ってくれたり別れ際に手を振ってくれました。これは僕に興味を持ってくれてると考えても良いのでしょうか?
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    こちらこそ、返信ありがとうございます!
    いい感じですね〜🤭これからもっと仲良くなってお付き合いできるといいですね!!頑張ってください🙌
    退会したユーザー
    暇人さん、こんにちは😊
    デートを楽しんできたようで良かったですね!彼女自身も楽しかったのではないでしょうか?楽しくなかったら手を振ったりせず、さっさと帰ると思いますし。

興味があるのかという部分ですが、マッチングアプリですと良い感じの雰囲気でも帰ってからブロックされてた!なんてことがあるので、デートの後のLINEのやりとりや態度を見ていくことが必要ですね。その後のデートに繋がれば、少なからず好意は持っているはずなので、今後どうなるかですね!暇人さんが上手くいきますよう願っています✨
    応援しています( ¨̮ )/
      暇人 20代前半 男性
      コメントありがとうございます。
      彼女と別れて帰ってる途中に向こうから「家着いた!今日1日ありがとう!」とLINEは来ました!
keyboard_arrow_up