受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

好き同士が復縁するためには

閲覧数636 コメント数0 personああ edit2022.06.17

ネットで会ったことのない彼氏と8ヶ月付き合っていて、来月会うつもりでした。彼氏の方から3日前に別れを泣きながら提案され、その理由が『私を傷つけたくない』と言うことでした。彼と私では異性に対しての価値観が違い、彼は夜遅くまでネットの女の子と電話したりゲームすることに私は彼に不満をぶつけてしまっていました。私は彼を信じているのですが、やはりこれは『普通じゃない』と周りから言われそれを彼に伝えていました。時々彼が他の子と話しているか気になってストーカーぽいことまでしていました。別れる前に話し合いたいと言っても断られてしまい、冷めてるのではないかと思ったけれどしつこいLINEと電話をし続けた今日、『話したらまた揺らぐ気がするから話したくない』と言ってくれました。他の女友達を遠ざけようとしない彼氏に、頭では別れた方がいいとわかっていますが私は依存しすぎてて、復縁したいと思ってしまいます。この3日間で私は自分の悪かった点に気づいて、治そうという気ではもちろんあるのですが、別れる前に彼氏ははっきり『女友達に断れない、変えれない』と言われています。これは冷却期間を置いた方がいいのでしょうか、それとも早いうちに彼氏と解決法を探すのを進めるべきなのでしょうか。

長文読んでくれてありがとうございます。
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up