解決済み
ただ話を聞いてほしい
メンバー 20代前半 女性

会社に行きたくないです。

閲覧数685 コメント数1 personねこ edit2022.06.18

最近まで楽しく会社に行っていましたが、今は心がしんどくて、いろいろ考えてしまいます。心がしんどいせいかへこむことが多くなりました。体調崩した時も自分のせいだと思ったり、今日派手に2回転んだ時も家帰ってきてへこんだり、マスクをするのを忘れて外へ出てへこんだりと今心がしんどくて、いろいろ思い出したりとか、嫌な記憶が蘇ったりとかしてもう何もかもが嫌です。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    道明寺 30代 男性
    こんにちは。

きっかけがあったのか分かりませんが、そんな時もありますよね。しっかり休んでリフレッシュしてください。

私は5月は調子が良くなく、無理をせず休む時間を増やしました。6月も疲れやすい季節です。
keyboard_arrow_up