受付終了
30代 男性

疲れました。

閲覧数597 コメント数1 person無価値 edit2022.07.04

現在31歳で現職中ではありますが体が限界なので、辞める事になると思います。
肩の痛みや椎間板ヘルニア・坐骨神経痛などの腰痛と膝痛並びに両手首・親指と小指の腱鞘炎・・・・・
体の色んな箇所を壊してしまい働けない体になってしまいました。
もう頑張れない・・・・
こうなると当然な問題が出てきます。
働けない→仕事できない→収入がなくなる→部屋を追い出される→お金無し・家無し・仕事無しになる。
生きる希望、生きていく希望はもうありません。
自殺未遂は既に3回やりました。
次なにかあれば確実に死ぬ方法も思いついています。
次になにかあれば・・・今がそうです。
やっと生きなければいけないという事からの解放が来ました。
死ぬ恐怖はまだありますが、今日より3日以内に克服して全てに別れを告げたいと思います。
こんな話を聞いて頂いてありがとうございました。
追記:もっと知識人があれば今頃、読者モデルでもやってたかもしれませんね、スタイルには恵まれたので・・・・
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    とっきー 10代後半 男性
    こんにちは。
    沢山の怪我…体がボロボロになる程大変な仕事なんですね…
    仕事ができなくなる事は、恐怖の一言で計り知れないほど恐ろしい事と考える気持ち…わかります。
    もしよろしければ、仕事で大変だった事や思ったことなどお話ししていただけませんか?

    少しでもあなたの心に寄り添いたいです。
keyboard_arrow_up