解決済み
10代後半 その他

性別が違うことはだめなことですか

閲覧数687 コメント数4 personゆう edit2022.07.10

ある1人のリア友に、自身の性別を打ち明けて、セクシャルも打ち明けているのですが、身体をベタベタ触られるし、女性物の服をを押し付けられるし、挙句の果てには「やっぱり気持ち悪いね」と言われました。
僕は、女性の身体で心は男です。何度も何度も拒否したり、説明したのにも関わらずやめてくれません。やはり絶交をした方がいいのでしょうか。それとも卒業するまで我慢した方がいいのでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    あおさん 20代前半 男性
    こんばんは!
    投稿見させていただきました。

なかなか打ち明けたことに対してすぐに理解してくれませんよね☺
    ただ打ち明けたリア友さんはゆうさんにとっても少し他とは
    大切な人だと思うので時間おいてもありなのかなと思います!

アリスさんと同じで距離をあけたり離れたりしてわかることが
    あると思うのでゆうさんがご負担にならない関わり方が
    一番の理想だと思います!
      ゆう 10代後半 その他
      ありがとうございます。少し違和感が無い程度に距離を置くのを心がけてみたいと思います。
    メンバー
    ありす 10代後半 女性
    こんにちは。
    勇気を出したのに、馬鹿にされるようなことをされるとすごく辛いですよね…。あなたが勇気を出して話した人ですから、あなたにとっては大切なお友達だったとは思います。
    ただ、自分のことを大切にしてくれない人とは無理に関わる必要は無いと思っています。お友達を大事にしたいと思うかもしれませんが、距離を置くことは大事かなと思います。
      ゆう 10代後半 その他
      コメントありがとうございます。
      少しだけ、距離を置くのを心がけてみたいと思います。
keyboard_arrow_up