受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

彼氏と親族の距離感は普通?

閲覧数448 コメント数0 person edit2022.07.26

私は21歳女性です。彼氏も21歳です。
彼氏とは2年付き合っていて今年の2月から同棲を始めました。同棲をした事をきっかけに彼氏の母親とギクシャクしていましたが、話し合いをし今では2人でご飯を食べたりする程仲良くしています。彼氏の母親はシングルマザーで息子の事が可愛いのでしょう、LINEなどでもよくハートをつけたりしています。彼氏も少しマザコンなのかなと思うことも多々ありました。
前までは、ちょっと年齢を考えると思っていましたが、シングルマザーで育てた息子なので、何歳になっても可愛いのだろうなと思うようになりました。

しかし、先日彼氏の母親から親族も来るから息子と一緒に来てご飯を食べようとお誘いをいただいたときです。彼氏の母親や彼氏の叔母に会うのは初めてではなかったのですが、従兄弟(43歳女性独身)に会うのは初めてでした。みんな凄く優しくておもろしくて楽しかったのですが、少し気になる事があってそれがずっとモヤモヤしています。彼氏の従兄弟はお酒をよく呑む方でお酒の酔いが回ってくると、彼氏の膝に座ったり頭を撫でたりお腹や胸を触ったり、ハグをするような感じなどもありました。彼氏の方も嫌がってはいなかったので、いつもの事なのだろうと思いますが初めて見た私は驚いてなんとも言えない気持ちになりました。あの二人仲良いんよと言われましたが、さすがに限度があるのでは無いかと思いました。違和感を抱いた私がおかしいのでしょうか?そうゆうものなのでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up