受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案

心理を教えてください
visibility252 edit2025.05.26
私には好きな人がいます。
その人は違う県に住んでいて、たまたま仮免の日が同じで、話しかけられたのがきっかけで仲良くなりました。(その人は合宿で来ていた)
最初は別にどうも思ってなかったんですけど、話しかけられたり、今日会える?と誘ってくれたりして会って話していくうちにその人に惹かれていきました。
合宿最終日に夜会った時、好きだから付き合おうと言われました。私は元彼にすごく酷いことをされたので、遠距離だともっと不安になっちゃうし怖かったので、元彼の話をして遠距離はちょっと怖いと正直に話しました。
そしたら免許をとったらまた会いに来るからその時に付き合おうと言ってくれました。彼を信じて待ってるねと言って、彼は帰りました。
そっから1ヶ月間毎日話したり、電話したりしていましたが、急に彼からの連絡が途絶えてしまいました。この間自分からLINEしましたがすぐ終わらせられてしまいました。今はまだLINEとインスタとbeeRealは繋がっている状態です。
インスタのストーリーやbeeRealに女の人の影はありません。いつも男の子と映っています。
正直、まだ好きだし、彼もすごくいい人だったので頑張りたいんですけど、諦めた方がいいですかね、男の人ってどゆこと考えてるか分からないので、アドバイス欲しいです。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら