受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 女性

お金がない、神様の試練はきつい、

閲覧数746 コメント数1 personかなたん edit2022.08.28

仕事しないと、お金がなくなりそう、体調があまりよくなくて、お友達もはなれていって、死にたいです、こんな状況で働けるかな?生活状況が、悪いひどいです、嫌がらせが、ひどくて、人の幸せがムカつくみたい、親の金を独り占めにして、
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    コロポックル 10代後半 女性
    仕事をしないとお金が無くなってしまいそうというのはとても不安ですよね。周りの人が幸せそうに見えて嫉妬してしまったり、イライラしてしまう気持ちよく分かります。お友達が離れて行ってしまうことで余計に不安になってしまったりしますよね。色んな悩みがあって色んな不安も出てくると思います。親に頼ってるのも申し訳なく感じてしまいますよね。でもかなたんさんは仕事をしなければと自分を変えようとしているところがすごいと思います。
keyboard_arrow_up