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一緒に対処を考えてほしい

保護者様の対応が難しい
visibility719 edit2022.09.24
書類仕事や現場の仕事は周りのサポートもありながらできています。
ただ、保護者対応(電話)がしんどいです。
基本、毎日一回は電話をかけてこられて
一時間〜二時間ほどお話をします。(相談報告2割、雑談8割)
日中なら仕事時間なので許容範囲内ですが
仕事終わりから19時30頃にかけて来られることもありす。
私は電話があまり好きではない、仕事とプライベートをきっちりと分けていないとしんどい、かと言って性格上断ることもできない面があり
電話後にいっぱいいっぱいになって涙が出てしまいます。
どうやって断れば良いのでしょうか。
少しの言葉で「突き放されたように感じた」と言われるため
言葉選びにも慎重になってしまっています。
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