受付終了

開示請求されるかもしれない。

閲覧数739 コメント数1 person退会したユーザー edit2022.10.09

Twitterで見ててずっと質問箱にチクチク言葉を投げていた相手が「開示請求のお願いをしてきた。」とツイートしていました。
ずっと何年も前から嫌いな相手です。
いくら嫌いな相手といえど嫌がらせのような事をするのは駄目だとは分かっていました。でも自分のイライラをコントロールできず何度も書き込んでしまいました。
今回のことで開示になって名前がバレたり家族にもこの事を知られると思うとすごく怖い。自分がしてきたことに対して責任を取って真正面から向き合う勇気がないのに、無責任な事をしてしまったと後悔しています。
しかも相手と自分は直接の関わりは無いですが共通の友人がいます。多分名前がバレたり話が進展したら友人には全部告げ口されると思います。そこで友人も私の事を嫌うと思います。
元々はその友人とのことがきっかけで嫉妬から始まった行為だったから、こういう形でしっぺ返しが来るのは本当に辛い。私は、あの2人の仲が破局してほしかった。
自分ではもうコントロールが効かなくて癖のようになっていて止めたくても止められなかったので、こういう形でしっかりと痛い目を見て辞められるのならばそれも良いのかもしれない。
でも、家族や友人には知られたくなかった。
このまま開示されて全てが終わってほしいような、でも知られるのは怖くて嫌なような、心が張り裂けそうな気持ちです。自業自得だけど辛い。相手は危害を及ぼす前に、もっと早く精神科などに行って相談していればよかった。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    みんな、自業自得だと笑っているんでしょうね。
    加害に至るまでの精神的な苦痛についてケアしてくれる医療機関はあるのでしょうか。どこに助けを求めればいいのでしょうか。
    もう10年程、こんな様子で恨みを抱いた相手のネトスト行為がやめられません。ずっとSNSの監視をして時間を浪費してしまい後悔と苛立ちでぐちゃぐちゃです。
keyboard_arrow_up