受付終了
一緒に対処を考えてほしい

このままだと二股をかけそう・・

閲覧数682 コメント数2 person退会したユーザー edit2022.10.10

彼氏がいるのですが、別の男性に告白されて悩んでしまっています。もともと恋愛体質でもないので今の彼氏に入れ込んでしまっているわけでもなく、他の人と付き合ってみたい!という好奇心があり返事を保留にしてしまいました。でも今の彼とは今すぐ別れたい!と思うほどの不満もないし思い切りもないので、今のこの幸せを手放してしまってよいものか・・という感じです。20代後半なので安直に判断できません(+_+)
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    トット 20代後半 男性
    初めまして。
    いくつか質問してもいいでしょうか?

・結婚や子供の希望・目標はあるのでしょうか?
    ・仮に二股をしたとき、怖いのは罪悪感ですか?それともバレることですか?
    ・今の彼氏さんの素敵なところと、今後不安に思うことはありますか?

お聞かせいただけると幸いです^^
    • refresh約2年前
      退会したユーザー
      コメントありがとうございます!嬉しいです(泣)
      ・結婚や子供の希望・目標はあるのでしょうか?→「したいか、したくないかといえばしたい」という感じです。何歳までに、とか何人子供が欲しい、というような具体的なものはあまりありません。絶対に結婚したくない!のような拘りもないので、できたらいいのかな‥みたいな感じです。
      ・仮に二股をしたとき、怖いのは罪悪感ですか?それともバレることですか?→罪悪感ですね。
      ・今の彼氏さんの素敵なところと、今後不安に思うことはありますか?→私をとても大切にしてくれるところや、好きだと言葉にしてくれる所です。自分の夢や好きなことが明確で自立している(他人に依存しすぎない)ところも良いところだと思っています。不安なところは‥ギャンブルをやっているとか、働いていないとか素行が悪いとかそういうことは今のところ一切ないのでその点ではありません。
keyboard_arrow_up