受付終了
10代前半 女性

人生のどん底です。生きてるのが辛い。

閲覧数699 コメント数0 personここ edit2022.10.10

昨日まで半年間毎日はけていたのに今日いきなり何も出なくなって苦しい。本気で死にたいと思ったが今まで助けてくれた人たちの顔がよみがえってきて死ねないって思った。吐いたら心が楽になるし体重も増えないのに人生のドン底。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up