受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

イライラしすぎてずっと泣いてる。

閲覧数585 コメント数0 person姫那 edit2022.10.21

最近親にイライラしすぎてずっと泣いてる、泣いてるとどうしたの?って言ってくるから余計にイライラしすぎてもっと泣く、今日学校では単位のことで頑張ってて言われるし、そりゃあ頑張りたいって思うよ?だけどさ、頑張れないんだよ。先生と話してる時半泣き状態だったし、部活途中で抜け出して1人で泣いてたし、もう今日はほんとに過去一と言ってもいいくらいめっちゃ泣いたし、めっちゃ死にたかった。道路に飛び出ようとしてたし。
早く家出したい。でもきっとさせてくれないんだろうな。私は一生親と暮らして一生束縛させられるんだ。辛いな…。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up