受付終了
10代前半 女性

彼氏へ嫉妬が止まらない。

閲覧数834 コメント数0 personてでぃ edit2022.11.13

彼氏と私は配信者なんですけど、彼氏が女性視聴者と仲良くしてるとこ見るとめちゃくちゃ嫉妬してしまうんです。しかも、私より楽しそうに話してて苦しいんです。それに、その視聴者さんから好きって言われても満更でもなさそうでした。
私は、思ったらすぐ好きって言っちゃうタイプで昨日彼氏が「好きって言いすぎると相手には軽く聞こえちゃうよ」って言われました。ただ愛情表現してるだけなのにそういうこと言われちゃうと悲しくなります。自己中だと思われるかもですが、相談乗っていただけると嬉しいです。悲しすぎて言葉がまとまってなくて分かりずらくてごめんなさい。
※補足失礼します:遠距離恋愛です
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up