受付終了
10代後半 女性

最近復縁した彼氏について

閲覧数607 コメント数1 personദ്ദി^._.^) edit2022.11.14

最近復縁した彼氏のボディタッチが治りません。 復縁して次の日の寄るに公園で会った時彼のボディタッチが凄くそれが怖く共通の同性の友人に相談したところその友人が彼に伝えてくれ彼も私の気持ちを理解してくれてLINEでも直接でもこれからは私の気持ちを考えて合同すると謝ってくれました。しかしそれから数日後2人きりで会うと必ず対面座位のような座り方を要求し断っても無理やりされてしまいます。今日も放課後2人きり彼と教室で話しているといきなりドアを閉め出し、おいでと言いながら彼の膝を叩き私が断る素振りを見せても無理やり対面座位されてしまいました。正直気持ち悪いと思ってしまい別れたいです。別れるとしたらなんと伝えるべきでしょうか。それと男の人ってみんなこんなもんなんですか?( ; ; )
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    いちご 10代後半 女性
    一回注意して謝ったあとにも同じようなことをしてくるんですから別れたほうがいいと思います。
keyboard_arrow_up