受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

デートの保留について

閲覧数951 コメント数1 personのんた edit2022.11.23

女性の方に質問なんですが、先日アプリで知り合った人とドライブに行き、また相手の行きたいところに誘ったら、めちゃくちゃ行きたいけど、ちょっと考えてもいい?
と言われたんですがこれは拒否られてますかね?
知り合って、半年くらいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up