受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

至急/30代以上の男性に相談したいです

閲覧数830 コメント数8 personみく edit2022.11.24

わたしは男性不信で性嫌悪症です。sexが受け入れられません。他の病気もあり、カウンセリングを受けています。
その先生の言葉で悩んで死にたいです。今日カウンセリングがありました。

その先生は、わたしが「知り合いが、仕事中、女性を非常階段に連れ出してセックスしたくなったと言っていた」と言うと、少し間をあけて、「男性はそういう想像するし、そうしたくなったりするよ」と言いました。

わたしが強いショックを受けて、「イヤです。こわいです。受け入れられません!」と訴えると、「細かい説明がいるけど、今日は時間だし、これ以上言うともっと傷ついちゃうから、今日はここまで」と優しく言いました。

帰り道ずっとそのことを考えていました。
男性がとても恐ろしく、絶望して、しにたいです。

思春期ならまだ分かるけど、大人の男性もなのかな?ととても不安です。

実際行動しなくても、そんな想像をしてるだけでこわいです。

本当に男性はそんな野蛮なことを考えるのですか?

わたしは、感受性が非常につよく、男性不信ですので、刺激的なアドバイスはやめてください。すみません🙇

どなたか、アドバイスを宜しくお願いします🙇

ちなみに、先生はごくごく普通の方で、ノーマルな方に思います。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    退会したユーザー
    返信ありがとうございます。
    チャット相談、私で良ければお話を聞かせてください。
    みくさんの都合の良い時に、みくさんのペースで大丈夫です。
    お待ちしています。
      みく 10代前半 女性
      ありがとうございます( *´艸`)
    退会したユーザー
    こんばんは。
    その様な事を言われたら、とてもショックを受けましたよね…。

みくさんの知り合いの方が話されていたような内容ですが、男性全員が想像したり考えたりする訳ではないと思います。
    そして男性とお付き合いをするからと言って、必ずしも性交渉をしなければならない、とう訳ではないように思います。
    性に対して嫌悪を感じる事や怖いと感じる事…そんな感情も全て含めて、みくさんの感情なんだと思います。だから受け入れられない事を無理に受け入れる必要はないと思います。
    みくさん自身を守る為に、「世の中にはこのように考える男性もいるんだ」と知っておくだけでも十分に思います。
    みくさんの感じる気持ち、どうか大切にしてくださいね。
    将来みくさんに恋人ができた時、パートナーと一緒に向き合って行けば良いのだと思います。
      みく 10代前半 女性
      突然で恐れ入りますが、チャット相談したいのですが、宜しいですか?
    amerikabiba 40代 男性
    40代男です。

野蛮な考えないとは言いけれません。
    考えがよぎるだけでも嫌なんですよね。
    怖い思いさせたらごめんなさい。
    欲望と理性は相反するものですが全くない方がおかしいとまでは
    言いませんが人間らしくないような気がします。
    実行するかしないかで違ってきます。
    うまく説明できませんが
    性的な行為だけが男女関係ではありません。
    一緒にいるだけで幸せを感じる男性だっているでしょうね。
      みく 10代前半 女性
      amerikabibaさんへ

お忙しいなか、懸命に考えて頂き、本当にありがとうございました。やっぱり、男性のそういう考えは、恐ろしくて受け入れられませんが、一緒にいるだけでしあわせと感じる男性がいるというのが救いです。ありがとうございました🙇
    やかん君 30代 男性
    30代の男です。
    考えすぎじゃないですか?
    Hがしたくなることがない訳では無いですが、無理矢理やろうと思うことはありません。
    例えばですけど、あなたが好きなアイドルと結婚したいなって考えることは自由で、何も問題はありません。
    ただ、好きなアイドルと結婚したいから探偵に住所を調べてもらい、家の近くでずっと出待ちしているとかはダメですよね。
    考えることは自由ですが、それを実行するしないで問題になるかどうかが違ってきます。
    説明が下手ですいません
      みく 10代前半 女性
      お忙しいなか、懸命に考えて頂き、本当にありがとうございました。例えをあげてご説明頂き、ありがとうございます。しかし、行動に移さなくても、頭のなかで考えているだけで、絶望します。やっぱり、男性のそういう考えは、恐ろしくて受け入れられません。すみません😣💦⤵️
      ありがとうございました
keyboard_arrow_up