一緒にお話したい
どうすればいいのか分かりません
visibility32 edit2026.01.27
友達もいるし、誰かに何か嫌なことをされている訳でもないのに、何故か孤独を感じ、頭の中でぐるぐるとネガティブな感情がずっとあって、集中力もやる気もなく、頭は痛くなるし心臓はきゅっとなるし、すぐ泣くし忘れっぽくなり、人と関わるのも考えすぎてしんどいし、もう消えたいと思うようになりました。何故こうなってしまったのかももう分かりません。
もう限界を感じて朝ベッドでずっと固まっていたら、母に声をかけられて、なぜ準備しないのか、なぜ学校に行こうとしないのか、早く言ってと何回も急かされ言葉も声も出てこず何も言えませんでした。
学校に連絡した母にサボりと言われてしまいました。こんなことになるなら休まなかったらよかったと後悔しました。もう誰にも相談できる気がしません。私はどうすればいいのかもう分からないです。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


