受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

至急!!確約がとれてない!どうすればいいの

閲覧数601 コメント数3 personるぁた edit2022.11.27

現在受験生です。
偏差値47、内申23ととてつもなく低く、志望校も定まっておらず、どうすればいいのか本気で悩んでいます。もし落ちたらどうすればいいのか。
確約というのもとっていません。説明会ももうほとんどの高校が終了してしまいました。本当にどうすればいいですか?回答おねがいします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    ラッコスケ 10代前半 男性
    合格するかが心配なら、私立の単願を取ってみたらどうですかね。
    ラッコスケ 10代前半 男性
    9教科で23ですか?
    まずは相談できる人と相談して、実力が適してる安全校で自分が好むいい所などを調べて見つけてみたらどうですか?
    メンバー
    HIRO 60代以上 男性
    るぁたさん、はじめまして。元高校教師のHIROと申します。
    進路でお悩みなんですね。
    至急、担任の先生に相談してください。
    中学校は、全員の生徒の進路先を決めたいと思っています。
    ご不安なことが少しでもあれば、必ず担任に相談しましょう。
keyboard_arrow_up