受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

どうすれば彼女ができるか

閲覧数753 コメント数5 persontaro edit2022.11.29

彼女ができたこない30代男です
ここ数年間彼女がほしくてマッチングアプリや街コンなどに積極的に参加してきました
また身なりを清潔にしたり、体を鍛えたりしました

いろいろ試していますがしかし1回目のデートまでは行けてもそこから先音沙汰なしでお金だけが減る状況が続き精神的に辛いのと毎日イライラしています。

収入を上げるべく転職しましたが転職先で彼女いないことをいじられストレスが余計に溜まり精神科で薬を飲んでイライラを凌いでいます。彼女ができればこのストレスも多少和らぐのでは思っていてもどうやってもうまくいかない状況にどうすればいいか出口が見つからない状況です

今年もまたクリスマスは一人で過ごすことになり余計に辛いです
来年こそは一人のクリマスは嫌なのでなんとかしたいですが
マッチングアプリもだめ街コンもうまくいかない職場(既婚者のみ)や友達もいない状況で本当に八方塞がりです
なんとか状況を変えたいですが一人ではどうしようもないのでどなたかアドバイスが欲しいです
よろしくお願いします
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    ろん 30代 男性
    僕は経験ないですが、コンパなどよりは、友達の紹介や、知り合いの知り合いなど、どこか元々関係的接点があると、親近感湧きやすいと思いますし、話しやすそうです。
    コンパってトーナメントなので、ステータス見てある程度振り落とされて、残った馬から選ぶ、みたいな思考が働きます。僕などはルックスもステータスもよくないので、そういう場では心も身も引いてしまいます。
    コロナ禍なので難しいですが、人と一緒に遊ぶ趣味など作ってみてもいいですよね。オンラインで遊べるものもありますし、女性も遊ぶ趣味などがいいですね。
    短期で出会うならアプリでもいいのでしょうけど、結局気長に知っていく心でいるほうが出会いの幅も広がると思います。
    アプリもいいですが、なにか趣味を通じたオフ会やイベントなど参加してみるのもいいかと。
    身もふたもない意見で失礼しました。
      taro 30代 男性
      アドバイスありがとうございます
      趣味が絵を描くことですが出会う相手が高齢者ばかりだったので新しい趣味が確かに欲しいと思っています
      何かいい趣味はありますかね?趣味も今後は増やしていきたいので色々探してやっては見ていますが
      全部クリエイティブな一人だけの趣味に偏ってしまうので良くないですね
      新しいもっとみんなでできるような趣味を探すしかなさそうです・・・
    メンバー
    HIRO 60代以上 男性
    数を打たないと当たりませんよ^_^
    メンバー
    HIRO 60代以上 男性
    taroさん、はじめまして。HIROと申します。
    転職先の職場は独身の女性は多いでしょうか。
    これからは女性との接点の多さが結果につながると思います。
    収入の多さより女性の多い職場が望ましいと思います。
    お金がなくてもtaroさんに惹かれる方はいるはずです。
    女性との接点の多さです。応援しています。
      taro 30代 男性
      励ましの言葉ありがとうございます
      気が楽になりました

職場に女性はいますが全員既婚者なので職場は難しいなと思っています
      やはり色々考えて結局出会いなどはもうマッチングアプリ以外ないような気がしてきました
      しかしマッチングアプリでもうまくいかないのどうしたものかと悩んではおります(汗
keyboard_arrow_up