受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案
好きだけど別れないといけない?
visibility167 edit2026.06.03
今まで何回か浮気未遂をされてきました。
出張中にネットのエロ垢の女性と会おうとする(会ってはいない)、私の女友達のハロウィンのコスプレの写真を私のスマホから移して持っていた、Tiktokで可愛いと思ったフォロワーが少ない女の子と繋がっていたなどです。
ですが、これらはわたしが彼のスマホを見なければ分からないことでした、
でも、毎日必ず連絡をしてくれるし、好き、はやく会いたい、と言ってくれます。送迎もしてくれます。彼は人当たりが良くて、周りにも私のことを紹介してくれます。
一度別れ話をしたときも、泣いて引き止められました。
勝手にスマホを見てしまったのは私だし、男の人だから仕方ないって思っていたけど、やっぱり自分の中でずっとモヤモヤしたままです。
だけど、まだ好きで離れる決断ができません。
一度距離を置いてみても、たぶん辛い気持ちは変わらないと思います。ずっとどうしたらいいか分からなくて泣いてしまいます。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


