解決済み
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

体育の授業で迷惑をかけてしまった。

閲覧数625 コメント数2 personさやか edit2022.12.20

私は病院がちで体育の授業も見学する事が多いですが1週間前、久しぶりに体育の授業を受けました。今は卓球をしているのですが運動が凄く苦手なので試合する相手の方に迷惑をかけてしまいました。採点のやり方も分からなかったので点数をつけることすら出来なかったです。その事を謝罪したいと思うのですがどう謝罪したら良いでしょうか?もう体育の時間が憂鬱で仕方ありません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    RAY 30代 女性
    私も運動とても苦手なのでさやかさんのように『迷惑』をかけるケースが殆どです。
    でも、授業の卓球で多少ラリーがうまく続かなかったからと言って、迷惑をかけられたと思う人ってほぼ居ません。ボールが変なところに飛んでいったとしたら、へへーごめん!!で笑い飛ばしてもいい位です。数日経ってから丁重に謝られた方が逆に驚きます。
    大抵のことは、とても出来る側の人たちは、出来ない側の人たちのことを何とも思っていません。さやかさんの得意なことで考えてみると良いかもしれません。
    どうかリラックスして、たまに出られる体育の授業を楽しんで下さい!
    • refresh約1年前
      さやか 10代後半 女性
      RAYさん、回答ありがとうございました。私は人目を気にしすぎてしまう性格なので何か迷惑をかけたのなら謝らないといけないと思ってしまいます。ですが出来る側の人達は何とも思ってないというのを聞いて少し安心しました。まだ運動は相変わらず苦手ですが体育の授業はリラックスして楽しみたいと思います。
keyboard_arrow_up