受付終了
10代前半 女性

振り向いてもらいたい

visibility674 chat1 person茶真 edit2022.12.27

私には好きな人がいます。
その人はお世辞にもイケメンとは言えないけれど、サッカー部で運動が出来て勉強もそれなりに出来て背も一般的にみると高くて、とても優しい人です。
けれど私はその人とあまり仲良くなくて、入学式直後席が隣だった短期間や定期考査の時の席移動で隣になる時に1度話したことがあるだけです。
言い方は悪いけどいわゆるぶりっ子と言われる子が私のクラスにはいて、その子と話す時の好きな人はとてもデレていて見てられません。
出席番号の関係や通学路の関係もあって見ざるをえない状況にあるのですがそろそろ耐えられません。
私の友達は私が好きになる人がその人のような人だとは到底思ってないのでなかなか相談できず、しんどいです。
きっと女の子と彼が話すのや、デレるのは私がどうこうしても変えられることではないと思うのでとりあえず彼と話せるようになったり仲良くなりたいです。
今のところ共通点は全くありません。
アドバイス求めます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    さくら 10代後半 女性
    参考になるか分かりませんが、もし私があなたの立場ならちょっと押してみます!インスタとかやってたらDMで話しかけてみたらどうですか?いきなり直接というのは緊張するし周りの目もあったりで難しいと思うので。私も同じクラスの全く接点のない人を好きになったことがあります!グループLINEから追加して話してみたいという趣旨を伝えて話し始めました!そのあと恋愛に発展できるかはわかりませんが、押しに弱い男性もいるので、関係を持ちたいのであればすこし積極的になるのも手だと思います!
keyboard_arrow_up