受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

早くクラス替えしたい!

閲覧数582 コメント数3 person退会したユーザー edit2023.01.23

うちのクラス、陰キャと陽キャの差が酷い🥲
男子はまだいいけど、女子は他のクラスは2、3人のグループがいくつかある感じなのに対してうちのクラスは9:1くらいでグループ作られてて、私含めて4人はほぼハブり状態(;;)

陽キャの男女は私たち誘わないくせに、私たちの目の前でディズニー行こうだとか打ち上げしようだとか話してるし…

別にいじめられてる訳でも無いし話す時は普通に話すけどこういうとこが嫌💦
早くクラス替えしたい…
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    けん 20代前半 男性
    私の経験談にはなりますが好きじゃない人、苦手な人たちとする遊びはそんなに楽しいものになるかって考えてみると仲のいい人たちと集まってワイワイしているだけの方が何倍も幸せに感じます。クラスの皆で集まって遊びたいという気持ちもあるかもしれませんが何年もしたら関わりのない人になっていきます。今いる友達との思い出を大事にされてください
    退会したユーザー
    クラスメイトはたしかに重要な人たちですが、そこまでクラスに依存しなくても良いと思いました。
    クラス替えまで後2ヶ月ですかね。人間関係合う合わないあるのは自然なことなので、そこまで気にさらなくても大丈夫だとお思います。
    よし江 20代前半 女性
    もちさん、はじめまして。
    よし江と申します。
    もちさんそんな人たちとたっかい入場料払ってディズニー行きたいですか?笑
    逆に誘われても困りますよね?笑
    ここは「誘われなくてよかった」と思うようにして、その4人で遊びに行ったりご飯を食べに行っても良いんじゃないでしょうか?
    幸いあと2ヶ月でクラス替えもあるので陽キャの方々は見限って今仲良くされている4人で親睦を深めていく方が今後のためになると思います。
    学校大変だと思いますが応援しております。
keyboard_arrow_up