受付終了
30代 女性

女性なのに毛深いから悲しい

閲覧数887 コメント数2 personカノン edit2023.01.28

幼い頃から女性なのに、たいへん毛深いです。腕や脚は処理しすぎて毛穴が目立ってます。脇は永久脱毛して、ほとんど生えませんが脚や腕をする余裕はありません。ミニスカはきたいし素足で短パン憧れですが無理そうです。何かいい脱毛法ありますか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    zoo 20代後半 女性
    医療脱毛で働いてる者です。
    腕や脚をする余裕がないというのは金銭的にでしょうか。
    確かに脱毛はお金や時間、また痛みもあるので通うのは大変ですが、脱毛は通えば絶対毛は薄くなりますし医療脱毛は永久なのでやって損はしないですよ。
    剃刀や毛抜き、除毛クリームは肌に負担をかけてしまいます。
    この方法だと毛は一生なくならない+お肌の状態は良くないので医療に通うとなると、パワーが上げれず回数がよりかかる→お金がさらにかかる。ことになります。
    エステは永久ではないのでずっと通わないと行けないです。
    人によってどの脱毛方法が良いかは様々ですが、医療脱毛の方が初めはお金がかかりますが、トータルでみると安く済むのと、効果も必ず出るのでオススメです☆
  • refresh約1年前
    月雫 30代 女性
    肌が弱いのであればお勧めできませんが、除毛クリームが良いと思います。
    剃った後のポツポツもできませんし、毛が抜けてしまいますので、伸びかけに気にする必要もありません。
keyboard_arrow_up