受付終了
10代後半 女性

家族に侮辱され、自信が持てなくなりました。

閲覧数383 コメント数3 person唐揚げさん edit2023.01.28

母に「あんたの顔やばいよw足も運動部みたいに太いしw(私は文化部)」と言われ、姉が私の顔を見るなり、笑ってくるし、兄に「お前の顔ひでーなw」て言われ続け、自分に自信がなくなりました。挙句の果てに彼氏と別れ、余計自信が持てないのに、母が「自分があんたならもっと自信持つのにな〜今のままでいいんだよ、あんた臆病だから何も出来ないんだよ」とか言ってきます。誰のせいで自信が持てなくなったと思うの、臆病になったと思うの?今のままでいたらまた皆に笑われるだけじゃんと思い、さりげなく言っても冗談通じないヤバいやつとしか思われていなく、誰にも相談できませんでした。もう辛いです。どうすればいいのでしょうか。もっと可愛くなりたいけど、それを言い訳にうまくいかないし、、、、
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    ゆずか 10代後半 女性
    はじめまして。
    ゆずかです。
    勇気を出してココトモに相談して下さりありがとうございます。
    私も毎日ブスと呼ばれていた経緯があり、コメントさせていただきました。
    家族からの侮辱辛いですよね、今までよく我慢なさいましたね、
    私ごとですみませんが、参考になればと思い書かせていただきます。
    私はYouTubeにある毎日3分脚やせなど、簡単に取り組めるものに取り組むことで変わっていく自分に自信もつき、元彼や家族を見返してやるという一心で頑張れました。
    辛いことを言われた時はぜひ私にでも吐き出してください。もし、変わりたいとお思いなったら一緒に頑張りましょう(´˘`*)
      唐揚げさん 10代後半 女性
      コメントありがとうございます。
      私も脚やせとか色々頑張ってみようと思います。一緒に頑張りたいです!そして、自分に自信をつけたいです
      メンバー
      ゆずか 10代後半 女性
      嬉しいご報告ありがとうございます🤭

またまた私の例ですみませんが、少しでも参考になれば嬉しいです。
      脚やせ顔やせなど1週間で自分でも変化が分かると思います。分かると嬉しくなるし、自信もつきます。写真などに記録していってもモチベになると思います。
      続けるのが辛くなった時は無理せず自分のペースで。私は家族や元彼のことを思い出しながらやると追い込めました笑笑

また辛いことを言われた時は遠慮なく吐き出してくださいね。私と一緒に頑張りましょう🙌
keyboard_arrow_up