受付終了
10代後半 女性

一人暮らし親無し、私にお金を借りてくる彼氏を振って良かったのか。自由な意見をください!

閲覧数575 コメント数1 personたすけてください edit2023.02.06

■今悩んでいること
親が居ない一人暮らしの、人生で初めての彼氏。
9月とか10月とかは送り迎えもプレゼントもしてくれて、会った時好きって可愛いって言ってくれてとても素敵な人でした。

でも12月に私にお金を借りて、友達と旅行は行って、パチンコ競馬は好きで。
彼の境遇とか、私にくれた最高の幸せとか、考えれば考えるほどもうわけがわからなくて振ってしまいました。

結局付き合い始めは好きだったけど、
あとから都合の良い女にされてしまったのでしょうか。

良いところと悪いところが半々くらいのあの人を
振って正解だったのか。ずっと考えています。

■これまでの出来事
5ヶ月付き合った彼氏を1週間前に振りました。
お互い19才の代でした。

7月にバ先で知り合って8月に付き合って、送り迎えとかプレゼントをしてくれました。怒ったり不機嫌になったり絶対しないし、生活力もあるし、面白くて、変わった経験をしててとても素敵な人でした。私にかけがえの無い思い出をたくさんくれましたし、すきとか、かわいいとか、愛してくれていました。

向こうは親なしで一人暮らし、彼のバイトが忙しくなってから会えなくなった感じです。

11月は会えないまま、12月にクレカの返済が間に合わないからお金を貸して欲しいと言われ、親がいないし仕方ないかなと思って8万円貸しました。

その後12月は一回しか会えず、1月も一回も会わなくて私は都合よく使われてるのかなって不信感が募って、別れを切り出したら、そのままアッサリ別れちゃった感じです。お金は返さなくて良いよって言いました。

不信感が募った理由としてはまだあって、競馬してたり、私に12月にお金を借りてて年越しに友達と旅行に行ってたりって感じです。

私は焦ってわかりやすい答えを求めて別れたいとか言っちゃったんじゃないかなって。
親なし一人暮らしってすごく大変で、娯楽も必要じゃ無いですか。ちょっとギャンブルしてたり、旅行行ってたり、会えなかったくらいで、私が勝手に被害妄想を膨らませてしまって不安になって別れるなんて言っちゃって、そんなの駄目だったんじゃないかってずっと考えています。

客観的な意見をいただきたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    ポン 40代 男性
    たすけてくださいさん、こんにちわ。読んでいて思ったのが元カレさんは少しお金に関してルーズなところがあるのかな?と思いました。それに大切な彼女にも対しても連絡を一切とらないというのもどうなのかな?と。 

たすけてくださいさんは悪くないと思いますし、自分を責めないでください 私も昔友達にお金を貸して返されないまま会わなくなり友達付き合いも終わったことがありました。恋人や友達や知り合いなど 出会うのはひとつの縁だし 別れてしまうのもそれまでの縁だったということだと思います 自分から別れを切り出したことも その時に自分の中のベストの答えを出したんですよ。これからは割りきって また新しい出会いなどもあると思いますし毎日の生活を楽しんでくださいね。
keyboard_arrow_up