受付終了
10代前半 男性

会話中一瞬だけ目を合わしてくる女子の心理を教えてください!

閲覧数590 コメント数6 personni edit2023.02.08

中学生男子です。
僕には気になっている女子がいるのですがグループで会話しているときその女子の方を見ると目が合うのですがすぐに逸らされて他の人の目を見て話をします
少し前まではちゃんと目を見て話してくれてたのに最近すぐに目をそらされてしまいます
これはもう嫌われたのでしょうか?ちなみに多分好きってことが相手にばれています笑
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    退会したユーザー
    niさん
    好きってバレてるなら、気まずい、意識してる、恥ずかしい、照れてる…色々と考えられると思いますが、私はその場にいないのでわかりません。
    でも、同じグループの輪に入って会話をしているという事は悪い想いはないでしょうね
      ni 10代前半 男性
      返信ありがとうございます!
      相手に好きって気持ちがばれてるのに相手から話しかけてきたり目があったりしているのでちょっと期待しています笑
      退会したユーザー
      若いっていいですね〜
      少しずつ距離が縮まるといいですね
    よしだ 10代後半 女性
    好きってことが相手にバレてるなら、気まずいんじゃないですか?相手に嫌われてるのかそれだけでは判断できないです。照れてるって可能性も捨てきれないので。どちらなのかは分かりません。

余談
    あと、好きバレ防ぐのって意味ないので、付き合いたかったらさっさと気持ち伝えた方が良いですよ。じゃないとしつこいって思われたり、キモがられてそのうち嫌われます。
      ni 10代前半 男性
      返信ありがとうございます!自分は今受験生で受験の大事な時期に告白されても集中できなくなっちゃうかなと思ってまだできてないです....
      受験が終わったらまずは遊びに誘ってみたいと思います!
      よしだ 10代後半 女性
      なるほど。今は受験に集中したいのですね。頑張ってください。お相手ともその後良縁に恵まれると良いですね♡
keyboard_arrow_up