メンバー 50代 男性

テクノのお部屋

閲覧数1062 コメント数8 personテクノ edit2023.02.18

はじめまして、テクノと申します。
過去の経験からカウンセリングに興味をもち、2022年10月に産業カウンセラーの資格を取得しました。
人事異動や転勤が多い職場にいるせいなのか、様々な悩みを抱えた人をみてきましたし、私自身も悩むことが多かったと思います。
人は生きていれば悩みは必ずあるものだと思っています。(悩みがないことが悩み‥いう方もいるでしょうね)
そして同時に、悩みを抱えている方も、自分で解決したり、解決しようと努力することが出来る力を自分の中に持っていると信じています。
私自身のこれまでの人生を思い起こせば、いつの頃からか相談する側から相談を受ける側の方が多くなった気がします。その経験を活かして少しでも誰かの役に立てたらと思っています。
個人的な趣味はテニスです。社会人になってから始めたので、もう30年近くになってしまいましたが、テニススクールの中級レベルといったところです。
7
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh約8ヶ月前
    ひーちゃん 50代 女性
    こんにちは。
    ひーちゃんです。
    コメント 拝見させていただきました。
    仲良くしていただけたら嬉しいです。
    • refresh約4ヶ月前
      メンバー
      テクノ 50代 男性
      ひーちゃんさま

コメントを頂いて返信が出来ておらず、申し訳ございません。

こちらこそ、ぜひとも仲良くさせてくださいね。

いろいろと意見交換が出来たらうれしいです。
  • refresh約1年前
    あや🌹 10代後半 女性
    こんにちは☀️
    『あや🌹』と申します❗️仲良くしてくださると嬉しいです。カウンセラーと知ったので相談してもいいですか?(プレッシャーだったらすみません🙇‍♀️)
    • refresh約11ヶ月前
      メンバー
      テクノ 50代 男性
      あやさま

せっかくコメントを頂いていたのに返信が遅くなって申し訳ございませんでした。

今からでも差し支えないようでしたら、ご相談くださいね。
      お待ちしております。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up