受付終了
20代後半 女性

病み上がりと家事夕飯作り

閲覧数502 コメント数2 personみい edit2023.02.18

大きなストレスがあり、
そこから体調崩してしまいました。

悩みというか愚痴なのかわかりませんが。

出先で体調崩してしまい
搬送されて、点滴で帰宅。

今は自分の実家ですごしていますが、
明日の夕方には旦那のいる所にもどります。
今日内科にて薬処方してもらい
体調も少しずつ良くなりつつあります。

同居なので義理母父がいるのですが
義理母から日曜は
私夕飯つくらないから、好きに食べてといわれています。

ここ数日間体調整えるために自分の実家で過ごしていたし、
ちょうど体調もよくなりつつあるし
明日には帰宅すると旦那につたえてある状態です。

自分は病み上がりだけど、
実家でリフレッシュしていた分
変な罪悪感もでてきたため。
明日夕飯を簡単につくるつもりです。

文章ごちゃごちゃですいません
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    はのん 20代前半 女性
    ストレスで体調を崩されてしまったんですね。辛かったですね。
    体調を整えるためにしっかり休め、体調が少しづつ良くなりつつあり良かったです☺️体調が悪くなった時は休むことが大切ですからね

    私も、ストレスで体調を崩したことがあるのですが、私は無理をしてしまい、1~2週間ほど崩れてしまった状態が続いてしまったので、みいさんが実家でリフレッシュしたことはとても大切な事だと思います☺️

    病み上がりなので、無理せず自分を大切にしてくださいね🍀*
    • refresh約1年前
      みい 20代後半 女性
      優しいお言葉ありがとうございます😊
keyboard_arrow_up