受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

好きな子が急にLINEを辞める理由

閲覧数489 コメント数1 personこう edit2023.03.04

最近中学の同級生の女の子からインスタで連絡があり、2人きりでご飯を食べにデートに行くことになりました。
デートでは手を繋いだりしており、LINEの会話もテンポよく続いていたの状況でした。
普段通り返信したところ突然絵文字とスタンプが返ってきたのですがこれは脈なしでしょうか?
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    カズマ 20代前半 男性
    こんばんは
    私も同じような経験が何度かあり、当時はその女の子の返信についてばかり考えていたので、悩む気持ちがすごくよく分かります。

私個人の考えですと、人によっては恋愛をある意味ゲームと捉えて心理戦をしてみたり、付き合った後よりも付き合う前の二人の関係が好きだと言う人もいるみたいです。ですので、相手側はこちらの考えを伺っている可能性があるため、すぐに脈ナシと決めるのは早いのかなとも思います。

私自身も男なので女性の意見も参考にされると良いかと思います。
keyboard_arrow_up