受付終了
20代前半 その他

普通の人を好きになれない

閲覧数506 コメント数0 personみるんるん edit2023.03.13

会社の人とか友達とか全く好きになれないくせにホストとか地下アイドルとかにはどハマりしてお金使って風俗までしちゃう。脳みそ溶けちゃってるのかなって本当に心配です、自分が。
はやく結婚したい気持ちがあるのに現実を見られない自分に嫌気が差します。みんなどうやって彼氏と彼女の関係になるのでしょうか。刺激物を求めがちな性格はもう直らないのかな…
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up