受付終了
10代後半 女性

これってどういう男性心理なのですか?

閲覧数519 コメント数2 personはるか edit2023.03.19

高校生です。
この前、私の机の中に、名無しの教科書が入っていて、それが私の選択科目外の(私が使わない)教科書だったんです。(クラスの子では選択科目の子がいるんですけど)
先生になんか入ってたんですけどって言いに行ったら、近くの席の子が「あ、それ俺のかも(ニュアンス)」ってボソッと言いながら取りに行くんです。

彼はなぜ私の机の中に、わざわざ自分の教科書を入れたのでしょうか。
私の席で授業を受けた訳でもないのに。

ちなみに、彼が授業で使ったなら3時間目で、発覚したのは7時間目でした。
(最後に私が机の中を触ったのは4時間目だったと思います。)

日本語下手でごめんなさい!
ただ単に怖って思ってしまったので、これがどういう心理なのかをお聞きしたいなって思いまして……。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    みみ 30代 その他
    はじめまして、はるかさん
    みみと申します。

単純に言うと全く深い意味はありません笑

何度か続くなら
    その男子ははるかさんに興味がある可能性が高いです。

小学生が好きな子の興味を引くための行動と同じで
    高校生なので
    いじわるする代わりに関りを創ろうとしている感じですね。
    レベルは小学生ですが(笑)

2,3回あってウザいなら「ウザい」と言っていいですし、
    初回なら本当に事故の可能性もあります。

現状ではもう少し様子見しかないかなぁと!
    • refresh約1年前
      はるか 10代後半 女性
      みみさん!コメントありがとうございます!

レベルは小学生、、🤣🤣
      確かに小学生ですね笑笑笑

クラスでチラッと聞こえた声で、その犯人の友達が「話したいからわざと入れた?」みたいな声は聞こえたような気はします(笑)

明日会えると思うので、勇気をだして本人に聞いてみようかと思います!笑
keyboard_arrow_up