解決済み
ただ話を聞いてほしい

日々劣等感を抱きながら生きています。
visibility919 edit2023.04.14
計算、暗算が遅いこと、漢字も全然読めないという程ではないのですが、周りが普通に読める漢字が読めないことです。多分、小学生の時に道を踏み外したんだと思います。
「勉強すればいい」と言われるかもしれないですが、もう何をやっても遅い気がします。
ある日バイトの面接で計算をやらされ、頑張って解いたけど、不採用になりました。
その日から、「あぁ、自分は必要ない人間なんだ」、「これから私は取り残されていくんだろうな」と思いました。
本当に毎日辛いです、これから社会に出るのが不安しかありません。
長文失礼しました、文もぐちゃぐちゃになってます。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら