受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

お母さんが嫌い大嫌い自分最低

閲覧数526 コメント数3 personらぶちん edit2023.04.25

毎日お母さんと喧嘩怒鳴られ毎日ストレス
死にたい気持ちになる
彼氏がいるんですが障害金の管理親に面倒見てもらってる彼氏なんかありえない言われる
あたしは、好きになったりしたらダメなのかな
もう毎日言い合い疲れた消えたい苦しい
今週病院だから先生にも話します
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    さと 50代 女性
    私も母親が嫌いです。
    ~でなくてはダメ
    ~しなくてはいけない

    小さい頃から、来年還暦になる私に
    言い続けてます。
    母親としての愛情、心配なのでしょうけど。

    幼い頃は、ストレスのせいか自家中毒でした。聴覚過敏も、幼い頃からで、いまだに
    続いています。

    親は選べないので、一生つきまとう悩みだなあと思います。父はアルコール依存症で、
    とうに亡くなりましたが、いまだに私の心の傷になっています。

    らぶちんさんの彼氏の良いところ、教えて下さいませ。
    • refresh約1年前
      らぶちん 30代 女性
      彼氏も精神患者ですが作業所に通い毎日作業所通い頑張ってくれてますあたしが寂しい言えばすぐ連絡くれて電話もしてくれます!彼氏は、あたしの事大事だし真剣に付き合ってくれてます彼氏が大好きです
    • refresh約12ヶ月前
      さと 50代 女性
      返事遅くなりました。
      お許しくださいませ。

      あなたのこと、大事に思ってくれるんですね。優しいですね。
      きっと、あなたの味方になってくれる
      ことでしょう。

      私も、娘が結婚したい相手がいると
      言われた時、反対してしまいました。
      今でも、とても後悔しております。

      親は、何をつけても心配してしまうんです。娘を思うあまりに。それで娘が
      辛い思いをするのが見てられないんです。

      今、娘は2人の子供を持ち、旦那さんの
      親御さんと仲良く暮らしています。

      らぶちんさんも、幸せになってほしいです。親御さんも、そんな姿見たいと
      思いますよ。


keyboard_arrow_up