受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

母がキモ過ぎる…どう思う?

閲覧数614 コメント数2 personみー edit2023.04.28

女子高校生です、母が私が学校に行っている間に私の服を借りて仕事に行きました。その服は私が友達とお揃いで買ったもので、母が着ると似合っていませんでした。その格好で仕事に行ったなんて恥ずかしいです、どう思いますか?ちなみに母と私は37歳差です
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約11ヶ月前
    メンバー
    ピッピ 40代 女性
    こんにちは。

    読んでいて心がホッコリしました。
    お母さん、可愛らしい方で私は好きです。

    娘さんが着ている服が、可愛くて羨ましかったんですね。本人が喜んで居れば私は幸せなことなんじゃないかと思います。

    娘さんからしたら恥ずかしいかも知れませんが。今度一緒にお母さんに似合った洋服選びをしてあげるのも良いかも知れません。

    私は母と28歳差ですが、良く洋服あげたりしてます。喜んで着てくれますよ。私が若い頃もあげていたし、母が着ていたりしました。
  • refresh約12ヶ月前
    メンバー
    珊瑚 50代 女性
    私は、娘さんの服が着れるお母さんって少しうらやましいです。
    私の場合、ちょっと試しに着てみたいと思っても、サイズ的に無理なので。
    みーさんから見て、お母さんにその服が似合ってなかったっていうのは、、例えば、ちょっと若く見えてしまうとか、カジュアル過ぎるとか、色々理由はあると思います。
    でも、お母さんに「似合ってないよ」って伝えるのではなく、お仕事ならこっちの服がいいよって、お母さんの服をコーディネートしてあげるような形でやんわりと教えてあげてください。 
keyboard_arrow_up