受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

LINEで別れ話ってありですか?

閲覧数485 コメント数2 personもち edit2023.04.29

高2女です。一つ上の彼氏がいて別れたいと思っています。別れ話をしたいのですが彼が忙しいこともあるので電話でしようと思っていました。話したいことがあって通話したいんだけどいつできますかみたいな内容のLINEを昨日送り、1日が経ちましたが既読がつかず今朝、できるだけ早くお願いしますと追いLINEをしました。しかしまだ既読がつきません。私としてはもう彼に疲れたので別れたいという気持ちを早く伝えたいです。LINEで別れ話を切り出すのってどう思いますか?やはり通話とか直接の方がいいですかね?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、るいと申します

別れたいのに既読がつかないって嫌ですね💦
    電話で言おうと思っていること素晴らしすぎます!
    しかし、相手が連絡ない忙しい場合早く別れたいのであれば
    lineでも全然いいと思いますよ(⌒∇⌒)
  • refresh約1年前
    メンバー
    もん 30代 男性
    もちさん、こんにちは。
    別れ話は自分の気持ちを率直に伝えることが難しく、相手の立場や気持ちにとても気を使う瞬間だと思います。大変ですね。
    LINEでの別れ話も一つの選択肢だと思います。既読がつかずに返事がない場合は、相手が忙しいか他の事情がある可能性があります。焦らずに相手の返信を待つか、相手が話を聞くことができるゆとりのある時間帯をに再調整することもアリではないでしょうか。
keyboard_arrow_up