受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

好きバレ後どうしたらいいの!

visibility762 chat2 personピーリー🍌 edit2023.05.06

高一女子です。相手は高一男子です。高校は違います!
私は2年間彼に恋していて、3月中旬に周りの友達により、好きバレしました。彼とはほぼ毎日、他の友達含め、仲良く通話したりする仲です!

そしてつい最近進展があって、先週の土曜日に映画デートをし、日曜日にカラオケデート、そして4日に買い物デートをしました。
惚気になりますが、デートでは大体、間接キス、手繋ぎ(一方的に)、ハグ(一方的に)、彼の上着を着たり、お揃いのキーホルダー買ったり、色々しました!

そんな仲にもなって、ここ3日位は、朝早くから2人で通話もしたり、夜遅くに2人で通話したり、彼はLINEの会話は面倒くさがってやらないタイプですが、最近は毎日、彼の方から続けてくれたりもします!塩対応ですけどね!明らかに今までしなかった事もしてくれるようになりました。

しかし、向こうの学校にライバルが現れてるんです🥺彼がメガネを外した時、「かっこいい!」って言って、それから毎休み時間彼の事を廊下から見続け、彼が教室を出た時には着いてくるらしいです。その子は可愛いけど性格が悪いって聞きました彼のLINEもどこかからゲットして、アタックしてるらしいです😱彼はその子の事、「可愛いけどタイプじゃない」「別に好きじゃない」とは言ってます。

それだけで危機感が凄いのに、彼はその事をいい事に、「おれ暇だしその子と通話してくるー」とか、「明日向こう暇みたいだし、遊び誘うわー」とか、もう色々行ってくるんです。私はその度、「だめ!私として!」みたいな事を言って、なんやかんやで通話も遊びも私としてくれたのですが、もう心配で仕方ありません。

話は変わりますが、彼は私の事、ひとつ嫌いなところがあるみたいで、そこが直ったらプラスになるかもと言ってきました。

そんなこんなで長くなりました。ここまで読んでくれてありがとうございます。
聞きたいことは、

・ライバルをどうすれば良いか
・脈アリなのか?
・これからどういう行動をすれば良いか

です!答えてくれたら嬉しいです!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    もん 30代 男性
    ピーリーさん、こんにちは!

    ピーリーさんと彼の関係についてお話しいただきありがとうございます。
    大好きな彼と一緒にデートできたみたいで良かったですね!

    ・脈アリなのか?
    彼とのデートでは、間接キス、手をつなぐ、ハグなど、密接な距離にある行動をしているようですので、彼もピーリーさんのことが好きなのでしょうね!また、彼の方からLINEを続けてきたり、ピーリーさんの嫌いなところがあると指摘し、改善を促してきたことから、彼はピーリーさんに対して真剣な気持ちを持っていることが伺えます。

    ・これからどういう行動をすれば良いか
    ・ライバルをどうすれば良いか
    ライバルが現れるとヤキモキしますよね。
    学校が違うと手出しができないので、ピーリーさんと彼の仲を進展させて付け入る隙きをなくしちゃいましょう!
    具体的には、彼の話をよく聞いてあげること、彼が興味を持つことについて知識を持っていること、そして自然なままのピーリーさんの魅力を振りまくことでしょうか。

    以上、参考になれば幸いです。彼との関係が良い方向に進むことを願っています!
keyboard_arrow_up