受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

彼氏に冷めてきたかもしれない。

閲覧数660 コメント数2 person匿名 edit2023.05.15

現在高1の女子です。小学6年から付き合ってる彼氏がいます。中高と別れ、LINEはあまり無し、あるゲームで1日1回会話するという遠距離恋愛?をしてます。

彼氏のことは好きだし別れたくない。そう思っているんですけど、冷めてきたのかもしれないと感じてきました。

デートもキスもしたことがない。したのは少しのハグ(私からだけ)と恋人繋ぎだけです。

不安になって「好きって言って?」とLINEで言うと最初は恥ずかしがり、ハートのスタンプが送られてきました。その後に機械的な「好き」を言ってくれました。

「好き」が呆れたような、疲れたような言い方で少し傷ついてしまいました。

会ってみれば変わるかな?、と思いさっきLINEでデートの約束をしました。しかし、学校も違うので時間が合わないだろうと、行く場所を決めただけで時間も日にちも決めていません。行くなら夏休みくらいになると思います。

なので後何ヶ月かはこの気持ちを持ったまま過ごします。

冷めていたとして、告白したのは私なので私から振るのも違う気がして…。

4年も付き合ってるといるのが当たり前な気がしてドキドキしなくなってきたのかな、と思ってます。別れたいような別れたくないような。

どうすれば良いのかな
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約11ヶ月前
    Honoka 10代前半 女性
    現在、中2の女子です
    私もありました!
    去年、ちょっと気になってる人から告白されたのでもちろんOKと返事して付き合い始めたけど、少しずつ彼氏の態度にムカついてきて…で、冷めていきましたねw付き合い始めて3週間ぐらいの時だったかなw
    で、その彼氏は付き合い始めて1ヶ月で浮気的な事し始めて(他クラスの女子と仲良く話して、2人で帰る)
    だから、こっちも復讐的なのしてやろうと思って彼氏と私の共通の友達(他クラス)の子に相談してその友達と偽装浮気しましたねw登下校、一緒に2人でしました〜 w
    彼氏のと私とその友達の3人で自習してる時に私の隣に彼氏、私の向かい側にその友達で座って、その友達と机の下で足を絡めて目合わせて笑ってたのは1番面白かったですねw彼氏が嫉妬してましたw
    まあ、その後1週間ぐらいして別れよってラインきましたー
    結局、別れることが良かったです。
    その友達にはお礼のために夏休み遊んで以来、半年以上話してません。
    もちろん、このやり方はあまりオススメしません!!
    あくまで私の体験です。参考にしていただけると嬉しいです。
  • refresh約12ヶ月前
    メンバー
    わくわく 40代 男性
    ここら辺りでドキドキしてみたいですね!

    会いに行ったらどうですか?

    恥じらいのスキひとつでもゲットしに!
keyboard_arrow_up