受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 男性

嫁の携帯電話で怪しい行動

閲覧数412 コメント数3 person町電 edit2023.05.16

以前も怪しい行動があったが最近は、風呂に携帯を持ち込んでいる。
いつも部屋で携帯で漫画を読んでいるので風呂でも読んでいる思っていたが、先日聞きたいことがあり風呂場に聞きに行くと携帯画面にライン画面になっていた。
気にしないようにしたいがやはり気になり胃がいたいです。
どうしたらよいか、誰か教えて下さい。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約11ヶ月前
    メンバー
    おみ(英語可) 30代 女性
    町電さん、こんにちは。
    お悩み拝見いたしました。
    確かに奥様のこと、気になってしまいますね。

少し気になったのですが「以前もあった怪しい行動」とは、どのような行動でしたでしょうか?
    差し支えなければ、で構いません。
      町電 40代 男性
      職場の防犯カメラチェックしていたら、妻が変なサイトだと思うものに、バストを撮影しているところが映っていた。聞いて見たら私に送ろうとしていたと言うが、つじつまが合わない。
      別れたいと思わないが、気になって仕方がない。
      自分でもどうしたいかが分からなくて胃が痛い。
      メンバー
      おみ(英語可) 30代 女性
      町電さん、教えていただきありがとうございます。
      それはとても驚かれる出来事でしたね…
      奥様の行動が気になり、胃が痛くなってしまう状況が伝わってきます。

町電さんがお辛い気持ちを抱えたまま過ごさなくて済むにはどうしたら良いのだろう、と考えています。
      別れたい訳では無いとのことですから、その前提を奥様に伝えた上で、シンプルに町電さんの今のお気持ちを伝える等でしょうか。
keyboard_arrow_up