メンバー 20代前半 女性

ねこのお部屋

閲覧数880 コメント数8 personねこ edit2023.05.20

ねこと申します。ココトモメンバーとして雑談する部屋として開設致しました。私と一緒に、雑談しませんか?気軽に話しかけてくると嬉しいです。よろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    初めまして。
    限界看護学生してます。もうすぐ就職です、、もうすぐ国試です、、毎日8時間以上勉強してて逆に頭がおかしくなりそうです😔
    励ましお願いします()
    • refresh約4ヶ月前
      メンバー
      ねこ 20代前半 女性
      国試頑張ってください!私も応援しています。みみさん、頑張れ~
  • refresh約10ヶ月前
    レイカ 30代 女性
    初めまして、レイカと言います。
      メンバー
      ねこ 20代前半 女性
      初めまして~これからよろしくね。
      レイカ 30代 女性
      話し方や、呼び方は、どうしましょうか?
  • refresh約11ヶ月前
    メンバー
    もん 30代 男性
    こんにちは、ねこさん!
    ねこさんは、ココトモでたくさん回答されてますね。
    相談に丁寧に対応し、真剣に向き合っている姿勢は本当に立派です。
    ねこさんの回答は相談者さんの心の支えとなり、助けとなっていることと思います。ねこさんの温かい対応は本当に素晴らしいです!
      メンバー
      ねこ 20代前半 女性
      もんさん、ありがとうございます。私はまだまだですよ。相談者さんのことは寄り添えているかわからないです。
      メンバー
      もん 30代 男性
      こんにちは、ねこさん。
      ねこさんのおっしゃるとおり、相手の気持ちや状況を完璧に理解することは難しいですよね。
      しかし、ねこさんが相手のことを思いやり、優しく対応しようとしていることは、十分に伝わってきましたよ。
      相談者さんもきっと、心が軽くなったと感じていると思います ^^

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up