受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

早く寝れるようになりたい

閲覧数279 コメント数2 personユナ edit2023.05.22

いつも、寝るのが一時過ぎになるんです。夜になるといろんな考え事して気持ちが沈んで、気づいたら夜遅い時間になってて、急いで寝るみたいな感じです。どうしたら、早く寝ることを意識できるのか改善できるのかを教えてほしいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約11ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんばんは、るいと申します
    寝る2時間前にはお風呂に入り、することが終わったら横になるのがいいと思います
    スマホ見ない方がいいらしいのですが、私自身も見てしまっているので何とも言えませんが画面を見るのは寝れないかもです、音だけの動画とかラジオ系の動画見てることが多いかもしれません
    あとは本当に改善されないようだったら睡眠導入剤というものを病院に行ってもらうのもいいとおもいます
  • refresh約11ヶ月前
    ユナ 10代前半 女性
    昼夜逆転してるから、お昼全然活動できなくてm(._.)m
keyboard_arrow_up