受付終了
10代後半 女性

都合のいい関係から冷却期間後

閲覧数502 コメント数4 personお茶漬け edit2023.05.25

10か月前に別れた元彼と復縁したいです。
1年半ほど付き合っていました。 彼も私も未練を感じさせる態度をとったりどっちつかずの対応で、別れたあと半年程互いに気を引き合うけど付き合わないといった都合のいい関係になってしまいました。
半年ほどたち、このままでは互いに良くないと思い、私から連絡を返さないようにしました。関係を1度リセットしなければ前に進む選択肢もやり直す選択肢も生まれないと判断したからです。最後は連絡を無視してる私に対して彼から「友達になりたかったけど諦めるね」とLINEが届いたため、それに返信する形で関係を断ちたいことを伝えブロックしました。彼はずっとブロックされることを嫌がっていましたが、頑張って離れました。

結果として今私は彼とやり直したいです。

ブロックをしてからは一切連絡を取らず4ヶ月経ち、先日彼にどうしても確認したいことができ、自然な形で連絡をとりました。彼も普通に答えてくれ、リアルタイムでのやり取りをした後、私からやり取りを終わらせる形で久々に話しました。

しかし次にとるべき行動が分かりません。
一歩間違えたらまた都合のいい関係になってしまうかもしれません。ブロックまでして関係を切ったのに自分からアプローチするというのも難しいです。
何かアドバイスを頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up