受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

告白して振られたけど、諦めがつきません。

閲覧数352 コメント数2 personはな edit2023.06.10

※私は大学生、男性は社会人(5歳年上)で知り合い伝てで出会った方です。過去に4回遊びに行きました。それ以降の話です↓

昨日遊びに行ってその時に気持ちを伝えられず、帰ってからLINEで告白しました。

そしたら今朝、返信が来て
気持ちは嬉しいけどごめんなさい。〇〇から話しかけて貰えないから、あんまり興味無いのかと感じてた。〇〇は可愛いから、自分よりいい人がいると思う。気持ちに応えられなくてごめん。
といった内容で振られました。

正直、送る前から振られるのは何となく分かっていました。でも、気持ちを伝えずに終わるのは嫌だったので、伝えました。

振られたら諦めて、もう連絡もしないつもりだったのに、嘘でも可愛いとか言われたら諦めがつかなくなってしまいました、、

今LINEは、私が感謝の気持ちを伝えた状態です。
もし返信がきたら、そのまま友達関係を続けるのは良くないでしょうか。
また、既読スルーになった場合、追って連絡するのは流石にダメですよね?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約11ヶ月前
    カイム 20代前半 男性
    こんにちはカイムです。
    とりあえず告白しても無駄なら友達関係を続けていく様に仕向けるってのはどうでしょうか?
    4回遊びに行った事が多いのか少ないのかは分かりませんが、まだ出会って間も無いなら相手の方が決断がつかず困惑してその様なメールを送った可能性だってあります。暫くはその話は保留にして友達関係を続けていけば相手の方もあなたに興味を抱く可能性があるかも知れません。
    もしそれでも相手に反応がなければ2回目の告白をしてそれで断られたら諦めた方がいいかもしれません。
keyboard_arrow_up