一緒に対処を考えてほしい 提案は話をしっかり聞いてから
30代 男性

職場女性への片想いがつらい

visibility18 chat0 person山田3 edit2025.07.27

職場女性にもう一年近く片想いをしておりますが、その距離がなかなか縮まらず、悩んでいます。
彼女とは2年ほど前に私の部署に異動してきてからの付き合いですが、同じプロジェクトで仕事を分担していてその関係で絡んでいます。
また何回か仕事仲間と花火や野球観戦にいったり、飲み会に行っています。(仕事の延長線上に近いですが、、、)
また私は38歳で会社の任期付きの社員で
彼女は33歳のプロパー社員です。

私は彼女と付き合いたいですが、彼女はあまりその気がないのかなと思い毎日つらいです。
彼女は職場の別の男性と仲良いかもしれません。というのは彼の趣味がキャンプなのですが、彼女もいつの間にかキャンプしているみたいで、もしかしたら彼の影響だったり一緒にキャンプ行っているかもしれません。
親しげに話している姿もたまにみますし隣同士で仕事していることも結構みます。

私は彼女とは2回仕事終わりにご飯行きましたが、それ以降は行けてないです。
また映画を行こうと誘いましたが、それも予定が合わないからという理由で断られています。

他の人と仲良くしていて、自分に割く時間はないということなのかなと。
毎日毎日辛いです。ヤキモキしています
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up