受付終了
一緒に対処を考えてほしい

私は性同一性障害、男から女へ

閲覧数435 コメント数0 person退会したユーザー edit2023.06.12

私は今、大学生です。性同一性障害だとバレて開き直って女として通学しています。サークルの先輩にバレたのは痛手でしたが、まぁいずれバレるだろうとは思ってました。

悩みは色々ありますが、友達が(男)遊びに来ると必ずタンスを開けたり、物色されるのが本気で嫌です。
オカマ状態なので、見られたくないのもあるので…

基本的には宿泊お断りですが、終電がないとか仕方がない時は泊めます。けど、数人の友達は私が入浴中に下着の入ってるとこ開けて「明日はこれ着なよ」とかいいます。
挙げ句、お風呂に一緒に入ろうとする。

女子ならわかってくれると思いますが、こういう奴らはどうしたら良いのでしょうか?

彼氏でもタンスは勝手に開けられたくない。お風呂は良いけど(笑)
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up